なかなか時間が取れず、
久しぶりのブログ更新です ε-(´∀`; )

GW中zgirlsでは、みどりの日イベントが開催されていました!

イメージ 2.jpg

今回のイベントはバフ効果を得られる樹を、同盟で育てるイベントです。

IMG_0741.PNG

 「肥料(ゾンビを倒してもらった)」もしくは
「栄養薬」を使って、連盟の生命の木を育てるのですが、
これが中々育たない ( ;´Д`)

木のレベルアップに必要なポイントがかなり多いのですが、
実はこれでも調整が入って開催当初よりも少なくなっています。
調整が入っても無理なものは無理です \(^o^)/

イベントアイテムについて

連盟の生命の木を育てるためのアイテムは2種類あるようです。
栄養薬は使うことで、「高級摘みとる」を1回できるようになります。
また、1日5回30分毎に「フリー摘みとる」が可能です。

安定のガバ翻訳 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入手方法

肥料(ゾンビを倒してもらった)

その名の通り、ゾンビを倒すと手に入ります。
今のところ、ゾンビを倒したら100%ドロップすることを確認しています。

IMG_0738.PNG

栄養薬

モールで購入できます。
1日に5個まで500ダイヤで購入できるようです。

前回のイベントアイテム、ゴールデンボックス鍵と同様の増額方式なら、
6個目から値段が上がるのではないかと思われます。

アイテム毎の加算ポイント

肥料(ゾンビを倒してもらった)は5点、
栄養薬は200点増加するようです。
肥料と栄養薬の効果に差がありすぎじゃないですかね…?

限定報酬

勤勉な指揮官学園

学園スキンです。
個人的にまだスキン類をひとつも持っていないので、
欲しかった…

イメージ 3.jpg

勤勉の方のお礼

沙希さんの花魁服

労働上手表札

専用ギフト:星野日和

おわりに

緑の日イベントは終わってしまいましたが、
木自体は撤去されていないので、育成はまだできるみたいですね。

現在もバフ効果があるのかわからないのですが、
木Lv3時点で、徴収スピードが50%増加、研究スピード20%増加と、
仮にバフ効果があるとしたら結構おいしいです *\(^o^)/*